NEWS & TOPICS

2020.04.04 TOPICS

最高のバスタオル

最高のバスタオルをお楽しみください

身体全体を上質で滑らかな肌触りのバスタオルに包まれる嬉しさは、
最高のバスタオルでしか味わえないこと。

ホテルの質感とボリューム感を表現した、最上級のラグジュアリータオル。
ハイエンドホテルのタオルを作り続けてきた歴史とDNAを注ぎ、作りあげた最高のバスタオルです。

素材は「綿のカシミヤ」とよばれる「スーピマ綿」を使用。
しなやかでやわらかく、 滑らかな肌触りが一番の特徴であり、
流麗な光沢感に、ゆたかな重量感をそなえ、
圧倒的な気持ちよさとゆるがない安心感を感じられるような仕様に仕上げています。

そしてその圧倒的なサイズは、 バスタオルで76×160cm。
※一般的なバスタオルば60×120cm。

やさしさの質感とボリューム感で、たっぷりと包み込まれる贅沢な使い心地は
抱きしめられているような感覚をお伝えできます。

また海外からのお客さまにも愛されるホテルならではのサイズとなります。

身体全体をより上質で滑らかな肌触りのバスタオルに包まれたい方、
いつまでも使いたくなるような質感にこだわった最高のバスタオルです。

最高のバスタオル・TRUE TOWEL HOTELグランドバスタオル

SHARE ON

PRODUCTS

ONLINE SHOPPING

TRUE TOWEL公式オンラインストア。
ご購入はこちらから。

BLOG

タオルにまつわるあれこれをご紹介します。